2012年9月4日火曜日

ハニワの日

突然の大雨が降ったり止んだり最近ゲリラ豪雨が
多い日々。皆様体調壊されていないでしょうか。季
節の変わり目はやっぱり雨ですね。夏が終わるの
がとても嬉しくて今にも踊り出しそうです。さて、先
月の28日(個人的には勝手にハニワの日と言って
おります。ハニハじゃなく、無理やりハニワと…。)
個人的な話になってしまいますが、ワタクシstarの
誕生日でございました。当日は合わせてきたよう
に(?)みんなが夏休みを取っていたので、「みん
なして…」と一人ごちていました。が、翌日29日に
ケーキがぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!


わーいわーい。ロールケーキにてんとう虫だ~!
・・・ん?てんとう虫?あらやだ、ウィンクしてはる。


かわいい。。食べるの勿体ない~とか言いつつも
美味しく頂きました。てんとう虫は甘酸っぱいカシ
スの味♡みなさん、どうもありがとうございました!

年々誕生日が来るのに恐怖すら感じるstarがお送
りしました。